2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

睦月先生パーティ

睦月影郎先生の個展と、著作500冊突破記念パーティにお邪魔してまいりました。



500冊の表紙。壮観です。


IMG_0699.jpg


IMG_0700.jpg


他にも、睦月先生が学生時代にお描きになった実に緻密な仏像画?や、自作の模型など、先生の細やかな性格を思わせる素晴らしい作品の数々が拝見できます。







記念パーティも沢山の方がいらして、大変な盛会でした。



IMG_0717.jpg

睦月先生ご挨拶


IMG_0725.jpg

志茂 田景樹先生



IMG_0720.jpg


睦月先生が師範を務められる居合の演武奉納も。




IMG_0716.jpg

藍川京先生、安田理央さんと。




IMG_0728.jpg

本日の主役!?タイタニックなとやまみーやさん、目立つ!



IMG_0730.jpg

鬼椿ユングさん、珍しく盛装。お似合いです。




IMG_0729.jpg

うかみ綾乃ちゃん。と、背後で何かはしゃいでいる人たち……笑





もっと沢山写真を撮ったような気がしたのですが、他人のカメラに映り込んだだけだった説。

自分のカメラはお喋りとステージに夢中になっていて忘れていました。



ふつう、パーティといえばちまっとブッフェのお食事いただいてお喋りして……という感じなのですが、今回は凄い!
食べきれないほどの豪華なお食事に、滅多にお会いできない著名な皆さまのご祝辞、ネットUP厳禁の危ない!?出し物。
来場者の笑顔に溢れた、睦月先生のお人柄の分かる素晴らしいパーティでございました。

睦月先生、本当におめでとうございます。





着物のコーディネートはこんな感じで、お祝いなので紅白でおめでたく!
若干チンドン屋みたいなことになっておりますが、当日は「コケシ」とか「折り紙で折ったみたい」とか言われて好評でした(好評なんだよね!!??)。

IMG_0733.jpg









睦月先生の個展は今日16時まで、麻布十番の元麻布ギャラリーにて。
本日最終日です!


2016-03-03209_55_22.png

| ブログ | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/768-4906b8c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT