2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

息子の恋人

さて、いよいよ発売になりました!

MAX-Aさんと特選小説さんのコラボAVシリーズ第11弾、深志美由紀原作・長瀬麻美さん主演「息子の恋人(おんな)」。


mk.jpg


漏れ聞こえてくる声に、覗き見てしまった息子とその恋人のベッドシーン。
そして彼女との再会で――!?

という、おじさまと美女の露出的ラブストーリーです。

これは正直言って、個人的にはたぶん映像化大正解なんじゃないかなと思います。
なにより主演の長瀬さんがちょうイメージ通りの童顔巨乳!!
そして、露出シーンは映像ならではの緊迫感が。

ぜひぜひご覧いただきたい!


ご注文はこちらから!
http://www.max-a.co.jp/fp.php?id=Doramax11_1511




というわけで、その絡みで、雑誌「官能エロス」さんにインタビューを掲載していただきました。


IMG_0313.jpg


うかみ綾乃ちゃん、蒼井凛花ちゃんとご一緒してます。

よろしくお願いします!!





■長野旅行にいってきたよ


もう先月のことですが、毎年恒例の長野旅行に行ってきました。


IMG_0176.jpg




上田城はちょうど紅葉まつり。


IMG_0180.jpg



IMG_0181.jpg





紅葉を堪能し、上田の地酒を作ってらっしゃる和田龍酒造さんにお邪魔して、社長の和田さんとお会いして楽しくお茶をいただきました。


IMG_0193.jpg

http://www.wadaryu.com/


和田龍さんの日本酒は本当に美味しくてオススメです!!




和田さんオススメ、上田の「Tridente」

IMG_0191.jpg


IMG_0187.jpg


IMG_0186.jpg

デザートめちゃおいしかった!


というわけで写真の続きは次回。

| ブログ | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/743-3955e9c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT