2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏も終わり

明らかに秋の気配が漂ってきましたね。


さて、もう昨日になってしまった!
今週より、ニッカンスポーツにて神田つばきさんの連載「神田つばきのMサロン」にて私のことを取材した記事を載せていただいております。

Mサロン!!

M女としての取材ですってよ、奥様!!きゃー><


というわけで、ぜひぜひ、お読みいただければと思います。毎週木曜日です!
よろしくおねがいします。







そして夏の思い出羅列。



まずは友人に誘われて自衛隊の火力演習にいってきました!



150820_075106.jpg


150820_120435.jpg




なんと、前から3列目くらいのちょう特等席で見学!

当日はあいにくの雨で、メインイベント?のヘリが飛ばなかったりしましたが、戦車の砲撃とか間近で見てものすごい迫力でした。

衝撃波がくるー!!



まあ昨今いろいろとものものしいことではございますが、自衛隊の皆さんには本当に感謝しかありません。

国防されてるーっ!て感じがしました。(なんやそら)

というか最近体育会系好きな私としては背筋のピンと伸びた自衛官のみなさまに胸がときめきました。

ふ、不純な動機で!!すみません!!みなさんかっこよかったです!!






あと、作家の寒竹泉さんにお会いしましたよ!


わざわざ大磯まで来てくださった寒竹さんを連れて駅周辺をさまようも、食事するような場所が何もなく。


仕方なく小田原へ出て、美味しいオイスターレストランで昼酒と豪華ランチ^^



150824_130412.jpg





で、そのあと小田原城にいってミニ遊園地で子供機関車とコーヒーカップ(80円)に乗るという、若干妙なテンションのデートを。


150824_142458.jpg



150824_142534.jpg



楽しかった!!!!


寒竹さんありがとうございます!

今度は私も関西に行きたいです。





さーーー、そんなわけで月末が来ます、夏が終わります。

宿題はしましたか?

ちなみに私は、最終日に全部まとめてやる派です。


が、がんばります!!!

| ブログ | 02:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/728-f53f6b07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT