2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眼鏡男子の憂鬱

緊縛師の芙羽忍さんと写真家Kirinさんの男子緊縛写真集「F」を拝見いたしました!!


150725_114226.jpg


発売とほぼ同時に完売という大人気の写真集でしたが、芙羽さんにキャンセル待ちをお願いして一冊ゲットさせて頂きました~~~~~><。。。。





ぎゃーーーーー!!!!

も、萌える…………!!!!!!




Yシャツ眼鏡男子緊縛、という、よ、世の中にこんなに贅沢なシチュエーションがあるでしょうか。

いや、ほんと、きれいです。


このあからさまな草食系っぽい、性欲薄そうな涼やかな青年が、ちょっと困ったふうな、拗ねたような表情で痕が付くまで縛られたり吊るされたりしているというこの…………!!!!(悶絶)




正直、腐女子的にたまらんものがございました。御馳走様でした。

って書いてていま思ったんだけど、不思議なことに、これを見て感じる萌えって萌えだなって思った。

なんというの?女性的な意味での欲情とかじゃなくって、いわゆる「心のチンコが勃起するわ」ってやつなんですよね。

なんで……?なんでだ?


好みな男っていっぱいいるんだけど、抱かれたい!よりもチンコ勃つわ!みたいな気持ちになることって明らかにある。

という、自らの内面の不思議さをしみじみと感じたりもした一冊でした。





芙羽忍さん
http://fuwashinobu.sakura.ne.jp/

| ブログ | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/724-b1152cc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT