2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワイルドワン


昨日は、神田つばきさんが一日店長を勤める渋谷のバイブバー「ワイルドワン」にお邪魔致しました。


私はお友達と編集さんと一緒に行ったのですが、つばきさんや俳優のリカヤさん、安藤ボン監督にもお会いできてとっても楽しい時間を過ごさせて頂きましたo(^-^)o


いやー人生でこんなにバイブを見ることはないんじゃないでしょうか。本当にいろいろあって凄かった!欲しかった!!

楽しかったです。
また遊びに行きたいと思いますo(^-^)o

普段は女性とカップルのみ入店可能なお店です。
気になるお嬢様はぜひどうぞ。


ちなみに写真はワイルドワンのトイレだよ!

| もばいる | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/722-897281d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT