2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も日光

睦月影郎先生企画の日光旅行に今年も行ってきましたよー!





10502094_921485151251354_7398305083642228624_n.jpg



捕まっちゃった……



今年も江戸村です。


私は自前の着物!(黄色いやつ)





気候もよく、熱過ぎず寒すぎず、コスプレにもベストな陽気でございました。

電車で宴会して宿で宴会して温泉入って江戸村行って、楽しかったです。




帰ってきてから仕事を死ぬ気でやってるぞ!!








150521_110428.jpg


母の庭には薔薇?的な花が満開ですが名前がわからない。




150530_194608.jpg


そして母の畑で今年初収穫のラディッシュときゅうり。


これから畑でいろいろな作物が採れる時期ですね。

楽しみです。






■妄想ノススメ


さて、告知が遅くなっちゃったけど現在放送中の「妄想のススメ」のゲストは金房実加さんです。



image16_02.jpg


#16:「愛されるオンナ」は“女優力”を持っている ゲスト/金房実加
脚本執筆をメインに、劇団の演出家、女優としても舞台に立っている金房実加さんがゲスト。魅力的な女優の共通点とは?どうすれば女優力のある女性になれるのか?役者の魅力を引き出す舞台演出の観点から、全ての女性の美しさにつながる「女優力」に迫ります。また「官能ライフクリエーター」としての顔を持つ金房さんから、友達同士でできる、自分の個性に気づくための気軽にできる心理テストを教えてもらいます。


http://www.entermeitele.com/entertainment/mousou_kiwami.html

#16
18(月)14:00-/20(水)16:00-/24(日)25:00-/25(月)14:30-/27(水)16:00-/31(日)25:00-
1(月)6:00-

今日の3時!?と、明日!!明日の6時からやりますので!!!録画よろしくおねがいします!!




■せんでん


・「大人の学校」6/20参加者募集中!

第3回公開講座、開講決定! 深志美由紀+加藤文果「紳士と淑女の“官能”――あなたの官能偏差値を上げる!」
http://school4adult.jugem.jp/?eid=41



大人の学校、ゾクゾクと参加者様が集まってきております!!!
どうぞこの機会に私に会いにきてください。

損はさせねーぜ!!!!

よろしくおねがいします。





・跳訳しました。

index_20150502203502538.jpg

http://www.amazon.co.jp/dp/4879198455/



・毎週日曜スポニチで「ダメでもスキ」連載中です!そちらもよろしくおねがいします。




■今日のミミさま




150302_195420.jpg


ねむそう

| ブログ | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/720-b834a52c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT