2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

るいちゃんがあそびにきた

先日逢見るいちゃんが大磯まで遊びに来てくれましたよ!


150427_141757.jpg


遠路はるばるありがとう><


image2.jpg




るいちゃんのお土産をメインにランチを食べつつ、
(崎陽軒のシウマイまじうまい)


150427_144818.jpg


ひたすら「妄想ノススメ」を見ること9本!!!!!!


さすがに途中で疲れてきた!!!笑



まだ一度も放送を見たことのないるいちゃんのために録画を溜めていたのです。


二人で延々と反省会をしました。

あと伊香保でるいちゃんの携帯が川に落ちたのは何度見ても本当に笑った(本人はそれどころではない)。



遠いところをありがとうでした。

楽しかったです。


また撮り溜めます。








あと全然関係ないけど昨日の打ち合わせで食べたスイーツの写真を撮ったので載せる

150501_144909.jpg





あんまりにもブログをサボりすぎなので、今月は携帯からのブログ更新とかちょこちょこしていきたいという心意気。





■せんでん


・「大人の学校」参加者募集中!

第3回公開講座、開講決定! 深志美由紀+加藤文果「紳士と淑女の“官能”――あなたの官能偏差値を上げる!」
http://school4adult.jugem.jp/?eid=41


・跳訳しました。

index_20150502203502538.jpg
http://www.amazon.co.jp/dp/4879198455/



・毎週日曜スポニチで「ダメでもスキ」連載中です!そちらもよろしくおねがいします。






■今日のミミ様

150421_114215.jpg

仏壇と寝子




| ブログ | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/717-34ab6233

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT