2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特選小説5月号

掲載情報です!




本日発売の特選小説5月号に短編が掲載されています。



150320_200103.jpg

http://www.amazon.co.jp/dp/B00STR3Q20/


「美熟女、蜜悦の出逢い」特集ということで、「息子の恋人」という短編を書かせて頂きました。

田舎の自治会と畳屋さん、都会から帰って来た女の子のお話です。

いや~、ド田舎の実家に帰って半年。身の回りの雰囲気をばんばん参考に書きましたよ!!
自分では結構好きな物語となりましたので良かったら読んでくださいませ。

今月号には逢見るいちゃんと桜井真琴さんの短編も掲載されていますよ~~!!











あと、今日は魚のお取り寄せが届きました。


150320_195448_20150321000626a19.jpg




魚かつのウハウハ鮮魚セットなるものを頼んでみたよ!

http://item.rakuten.co.jp/uokatsu/603909_1/







150320_195413_201503210006277f7.jpg






7尾とイカが入ってた!

ところで今このPCでイカって打ったら くコ:彡 というAAが出て来てびっくりしました。なんだその登録、私はしていないぞ!www


美味しいかな~美味しいといいな~♪

明日、元魚屋の母に捌いて貰います。


今月仕事が終わらな過ぎてもう三件もお出かけの予定をキャンセルしているので、せめて美味しいものが食べたいよ……。







■今日のミミ様


150316_202209.jpg


しっ、舌出てますよ!!!
ぎゃわいいいいいい!!!!;;;;;;








me.png
http://www.amazon.co.jp/dp/4879198412/


跳訳担当しました「女神さまが見ている」もよろしく><

| ブログ | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ。

告知ありがとうございます。
「女神さまが見ている」も面白そう!

| 桜井真琴 | 2015/03/21 02:09 | URL |

おー桜井さん!「女神さまが見ている」かなり面白いですよ!
作家的日常面白かった!早くまた飲みましょうね~~><
「帰れない二人」あとでじっくり読みます♪

| みゆき | 2015/03/21 10:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/712-33fd4dcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT