2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素足の記憶第3回

■特選小説7月号


140522_164720.jpg


現在発売中の特選小説7月号にて巻頭フォトノベル「素足の記憶」第3回目が掲載されております。

特選小説7月号
http://www.amazon.co.jp/dp/B00K6N8T8G/


3回連載の最終回です!
よろしくお願いします。
女性の「足」をテーマにしましたこの作品、如何だったでしょうか。
とにかく言いたいのは、女性は……というか私は!結構足が性感帯なので!!
たぶん足が性感帯の女性って多いと思うので、ぜひ愛し合う際にはたっぷり触ってあげてほしいなということでした。

恋人にぜひチャレンジしてみてくださいね!




■女子が読む官能小説


私生活で引っ越しとか別居とかバタバタしていたのでちょっと遅くなってしまったのですが、いしいのりえさんの「女子が読む官能小説」買いました。

140522_164707.jpg


のりえさんがサイゾーウーマンで連載されている官能小説レビューが、女子目線でチョイスされたこちらの一冊。
私の作品も「おれの繭子」と「ゆっくり破って」の2作品を紹介していただいております!

のりえさんの繊細な目線でのレビューにうんうん頷いたり、オッと気づかされたり、官能作家としては大変勉強になる本でした。

官能小説といえば外せない大先生方から、私たち若手女流官能作品、または官能小説とは少し違った「ちょいエロ」な文芸作品まで、さまざまな作品が紹介されています。
女子にオススメできる官能小説、のりえさんのレビューで予習して、ぜひ足を踏み入れてみてはいかがでしょうか。



■週刊現代

140521_150332.jpg

私と蒼井凛花ちゃんの対談や大泉りかちゃんのコメントが掲載されている今週の週刊現代ですが、巻末のうかみ綾乃ちゃんのグラビアノベルがファザコン心にジャストフィットで凄くよかった!

のでオススメ。

コンビニや書店に残っているところもあるかと思うので、まだお読みでないかたはぜひー!





| ブログ | 17:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー! 美由紀ちゃん、ありがとう!
落ち着いたら飲みましょう〜♪

| いしいのりえ | 2014/05/23 06:11 | URL |

のりえさーん!掲載していただいてありがとうございました。
引っ越し終わって落ち着いたら官能会しましょう!ぜひ!

| 深志美由紀 | 2014/05/23 09:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/669-5b1dd8a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT