2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特選小説






現在発売中の特選小説に短編が掲載されています!

特選小説4月号
http://www.amazon.co.jp/dp/B00I9H1X0M



美人妻、柔肌のぬくもり特集です。
冬の長野を舞台に、いつも通りのおじさま好きを思う存分発揮させて頂きました!

読んでいただいた方から、早速「最後でゾクッとしました」とメールを頂きました><
嬉しいです。

良かったらお手に取ってくださいませ!


最近原稿ばかりしていてなかなかブログ書かなくてすみません。
宣伝ばかりじゃなく日々のことが書きたいのですが、家にこもりきりで…………

めしをくうくらいしか書くことがない……orz


あ、オリンピックはちょっとだけ見てます。
浅田真央選手感動しました!

ツイッターでちょこちょこ書いちゃうからいけないんですよねこういうの……ブログも頑張ります。


| もばいる | 11:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/655-87582c04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT