2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

文芸家クラブ新年会






今日は日本文芸家クラブの新年会でした。

着物はボイトレの先生に頂いたお着物に、去年仕立てた塩瀬帯を合わせてなんとなく春っぽい感じに。でもない?


沢山のかたにお会いして飲んで喋って楽しかった!
最近かなり引き篭もってるので、家族以外の人に会ったのが年明けてから3回めくらいな気がします……
あまりに人と喋ってなくて行くまでになぜか緊張しました。

とっても楽しくて話足りなくて名残惜しかったですが、一次会で失礼して帰って仕事の続きをしております。



ところでもう一月も終わりなんですねえ~……信じられません……。


1月は母の看病で何度か実家に帰ったりして、前半は仕事があまりできず、後半にどうしてもな原稿だけ仕上げて228枚の執筆でした。

まだまだ今月するはずだった仕事が残ってるので2月は頑張ります!


| ブログ | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/653-8449d718

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT