2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんな官能小説が読みたかった!と恋プリ

おはようございます。
今日は雑誌掲載とゲームのお知らせです~


■こんな官能小説が読みたかった!



「こんな官能小説が読みたかった!」
http://www.amazon.co.jp/dp/B00GZX0YV6/

なんと今年も特選小説さんの「こんな官能小説が読みたかった!」に掲載していただくことができました。

う、う、嬉しい;;;;;


なんとも大御所の先生方ばかりの作品の中、混ぜていただき本当に光栄です。
拙作は「背徳の白昼夢」という、小学校の先生と元生徒の主婦の物語となっております。
「官能小説は廻るもの」(ラストでエロスが終わらない)というセオリーがあるのですが、その意味をちょっと間違えてしまいましたてへ☆みたいな話かと思います。

でもエロスの部分、先生のいやらしさを凄く自分好みに描きました!!
普段紳士で夜は野獣みたいな二面性のある男性ってステキ。

ぜひ読んでいただけたら嬉しいです。



それからいしいのりえさんのコラムでも拙著「ゆっくり破って」を紹介していただいております。

のりえさんありがとう~~!!!
女性視点からのSMということで取り上げていただきましたが、そのものずばり、女性にとってのSMって?ご主人様って?ということをテーマに描いた作品なので凄く嬉しいです。
多分男の人が思うソレとはちょっと違って……どうして女性が従うのか、の、私なりの答えを描いたつもりです。

「ゆっくり破って」
http://www.amazon.co.jp/dp/478161020X



ちなみに私は今年の一冊にうかみ綾乃ちゃんのアレを選びました……☆


「こんな官能小説が読みたかった!2014年版」

ぜひお求めクダサイ。





■5人の恋プリンス

koipuri.jpg


それから私がシナリオ協力させていただいたゲームがiPhoneアプリにて配信になりました。


「5人の恋プリンス~ヒミツの契約結婚」
http://koipri.com/


私はショウを除く4人ぶんの、ちょっとスペシャルな官能EDのシナリオに協力させていただきました☆
もう、乙女のロマンをいっぱい詰め込みましたよ~~~~~><



OPムービー




うん、プリンスファイブです。
声優さんがめちゃくちゃ豪華すぎる!!!!!!


っていうかこれ、乙女ゲーなんですけど、乙女ゲーのはずなんですけど、もんのすごおぉぉぉくシナリオが面白いんですよ!!!!

突っ込み所満載のギャグに加えて、アクション映画も真っ青なストーリー展開。

えっこんなことが!?

どうなっちゃうのこれ!!??


と、誰を選んでもドキドキハラハラしちゃうこと間違いなしです。
ほんとに面白かった……。


というわけで、ぜひぜひDLしてプレイしてみてください!
基本プレイ無料なので安心です。






そんなわけでお知らせ二本でした。

年末じみてきましたね!
今日もやることいっぱいです。

皆様もお風邪など召されないよう無事に師走を駆け抜けてくださいませ。


| ブログ | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/645-8fd3edef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT