2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月


■「女の秘蜜 妄想ノススメ」



伊勢海老たん



あっというまに12月になってしまいましたね。
早い!もう一年が終わるなんて信じたくない!


そんな師走の初め、12月の一発目のお仕事は「女の秘密 妄想ノススメ」の撮影で伊東・熱海へ行ってきました。

すんごい楽しかった!!

企画盛りだくさんで、いったい何が放送されるのか、皆様お楽しみになのですよ……いやあ正直ヤバい絵面でした、私。

エンタメ~テレさんのお仕事はいつも勉強になることばかりで、本当に楽しい撮影をさせて頂いています。


「女の秘蜜 妄想ノススメ」、現在放送中の#18は『大泉りかをもっと知るための10の質問』。
漫画家のドルショック竹下さんをゲストに、りかちゃんを丸裸にしちゃってますよー!
ぜひぜひご覧くださいませ><



「女の秘蜜 妄想ノススメ」エンタメ~テレ
http://www.entermeitele.com/entertainment/mousou_no_susume.html



■蜜談

みつだん

それから11/27はイラストレーターのいしいのりえさん主催の「蜜談」にお邪魔してきました。
うかみ綾乃さんの「蝮の舌」をプロの声優さんが朗読!
ということで、さすがプロの技。
岩田光央さんとアシスタントの上村英里子さんによる朗読会にはゾクゾクしました。

さらに、うかみさんのトークが!!アレッ、めちゃくちゃうまい!!wwww

ちょっと感動の、いい話を聞くことができました。
うかみさん、いつも番組ではほんわか聞き役が多いのに、「能ある鷹は爪を隠す」だったんだね!って思いました。
これからはより一層話しを振っていこう!(いつも「なんでいつも私に訊くだけでみゆきちゃんは喋らないの!」と言われている、笑)


特選小説さんの協力で小説を公募した蜜談賞の発表などもあり、盛りだくさんで楽しいイベントでした。

これからも続いてゆくようなので、皆様もお楽しみに!




■映画「花鳥籠」上映中

1465323_400843716715501_60430076_n.jpg


映画花鳥籠もまだまだ上映中です!


こちらの写真は、試写会のときのもの。

霧原一輝先生、杉山大二郎さん、うかみ綾乃ちゃん、大泉りかちゃん、そして悦宴で花鳥籠を朗読してくれた俳優のやまおきあやちゃんと黄白香倭鳳凰誉さんが駆けつけてくださいまして、なんと!!霧原先生から花束を渡していただきました;;

ありがとうございました!!!


お友達も沢山来てくれて、心強かったです。




「花鳥籠」、6日までの上演です。
まだご覧になっていないかたはぜひぜひ21:30から、シネマート新宿へ。
ちなみにわたくし、今日、一般客で観にいきますw

まだちゃんとしたスクリーンでは一度も観てないので凄く楽しみです。


シネマート新宿
http://www.cinemart.co.jp/theater/shinjuku/index.html


| ブログ | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/643-ac28f90d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT