2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「花鳥籠」舞台挨拶決定

ぎりぎりの告知になってしまいましたが、映画「花鳥籠」の舞台挨拶が決定いたしました!


11月23日、シネマート新宿にて。
21時上映の回で、20:30~舞台挨拶になります。
主演の森野美咲さん、監督のヨリコジュンさんと共に、わたくし、深志美由紀も登壇させていただきます。
ご予約はシネマート新宿6Fチケットカウンターにて。


シネマート新宿HP
http://www.cinemart.co.jp/theater/shinjuku/topics/index.html


チケットカウンターでのご予約しかいまのところないようなのですが、当日直接ご来場いただいても問題ないと思います。
でも新宿にいけるかたはできたらぜひ予約していただくと、いろいろ捗りますw
みなさまお誘いあわせの上ぜひお越しくださいませー!!


いろいろふんわりしておりますが、着実に上映近付いておりますw




それから、予告動画をゲットいたしましたのでどうぞご覧ください。



http://www.youtube.com/watch?v=TPA9a3lDxvA&feature=youtu.be
よかったら予約動画拡散してくださいね。



すごーい、ステキ!!!!
寧子もシュウも、確かにここで生きています。

っていうかとにかくシュウが……シュウが、好みすぎてやばい……どうしよう……。
サトウケンジさんという俳優さんなのですが、もう、劇中のキレ具合が凄いです。素晴らしい。

ちなみに寧子は主婦からOLに変化しておりますが、物語の芯、テーマの部分はしっかりと汲み取ってドラマにしていただいておりますよ。
ごくふつうの女性の、ごく普通の日常が破綻してゆくさまがリアル。


映画って凄いなあ。


18歳未満のかたは残念ながらご来場いただけませんが、大人のひとはぜひ見てね。

| ブログ | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/640-f33432d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT