2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花鳥籠主演女優、森野美咲さん

はい。というわけで、10/3に出ましたサンケイスポーツさんで、映画「花鳥籠」の主演女優、森野美咲さんと対談しました。

その時のお写真がこちら!




対談写真
ガチンコ酒飲み対談…………


というわけで、まー!!生中持ってても美しい!!!


森野美咲さん、今まで3回ほどお会いしたのですが、本当にすばらしく清楚で気さくで可愛らしくて美しいかたでした。


こんな女性が……私の書いたあんなことやこんなことを……演技してくれたのですね!!??

と思ったら、もう、興奮で鼻息が荒くなりました。
ほんとに。ほんとうにやばい。少しだけ映像見ましたが実に官能的でした。

しかも演技のときにはガチで……お芝居の前日には庭先で……というアレソレは、また、どこかで発表できると思いますが、たいへん真面目で、優しくて素敵な女優さんでした。

森野さん、ありがとうございます。




映画「花鳥籠」、監督はヨリコジュンさん、主演は森野美咲さん。

11月23日からシネマート新宿他で公開開始です。



是非ご覧ください!

| ブログ | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/633-0c494337

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT