2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろ

なんか今更感漂いまくるお知らせですが
テレビに出ました


まずひとつめは関西のみの放送のようですが、ブラックマヨネーズさんの「ハテナの缶詰」という番組
ゲストが笑い飯さんの回で、官能小説のおな趣味さんいらっしゃ~いということでうかみ綾乃ちゃんと一緒にお邪魔してきました。

ハテナの缶詰
http://www.ytv.co.jp/hatena_can/

まあもう放送終わってるんですけどね!
もしかしたら動画サイトとかで探すと出てくるかもしれません……?




次はひかりTVさんの玉瀧光という番組

untitled.jpg

玉瀧光
http://www.hikaritv.net/hikaritvch/tamatakihikaru/



玉袋筋太郎さんとピエール滝さん、伊集院光さんの番組でエロしりとりをやりました。

VS女流官能作家ということで、蒼井凜花ちゃん、渡邊ひろ乃さんとご一緒しました。


収録ビデオ貰ったけど怖くて見れない~~^^;
放送は終わってしまいましたが再放送などいろいろあるようです。
HPからちょろっと番組のさわりが見れますよ!最終戦に出ております。



というわけでどちらもとっくに放送終わっててすいません!
どこかで見かけたらぜひご覧くださいませ。



CSエンタメ~テレ「女の秘蜜 妄想ノススメ」は相変わらず放送中でございます!
現在放送中の#13では悩める女性のみなさまの質問に答えたり答えなかったりしております。


ぜひご覧くださいませ!

| ブログ | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/628-81746d71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT