2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Gyaoと夢中文庫

風邪引きました。


熱もあるし扁桃腺が腫れてるよーんいたいよーん

大阪のホテルで全裸で寝ていたせいでしょうか。




しかしそんなことは気にせず宣伝です!



溺愛姫_1300a
(夢中文庫/深志美由紀、表紙・夜桜左京)¥315

「ゆま、将来必ず迎えにいくよ」
―お兄ちゃんは私の小さな手を取り、左手の薬指にそっと銀色の指輪を嵌めた―幼い日、隣のお屋敷にすむお兄ちゃんとの甘やかな想いを抱きながら高級ジュエリーショップで働くゆまの前に突然現れたその人、美鶴。
さらに、有名俳優の巳継が密かに現れて…。
どこか似た二人から、同時にそれぞれに弄ばれ、昂められ、処女のまま絶頂を知ってしまうゆまに迫られる恋の選択……企みと甘美な運命の物語!!

PC,iPhone honto
PC,Android どこでも読書




パピレスと携帯サイトはのちほど。



というわけでちょっと時間が空いてしまいましたが夢中文庫さんの新刊が発売しました!
今回は3P……とはいえロマンティックな感じの物語になっております。
夜桜左京さんに素敵な表紙を描いていただきました。

ぜひぜひDLよろしくお願いします!





さて、それから、「女の秘蜜 妄想ノススメ」がGyaoで配信開始しました!!!

いよいよCS入ってない人も視聴可能に!!
一話¥210です。

この機会に是非是非ご覧ください~♪
http://streaming.yahoo.co.jp/p/y/00889/v12018/


無題


よろしくおねがいします!


さ~微熱でフワフワした頭でもりもり働くぞ☆






新刊もよろちく!いよいよ週末発売です!


| ブログ | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/617-5ed91668

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT