2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

囚われ恋奴

電子書籍の新刊のお知らせです。


「囚われ恋奴-貴方のモノになりたい-」
koido_220.jpg 恋奴
夢中文庫/深志美由紀・夜桜左京(表紙)/¥315


「愛してるよ、麻美子」
私に足指をしゃぶらせながら、主人は優しい声で笑った。―私も、愛してる…両親を幼くして失い、引き取られた遠い親戚・神宮司家には歳の離れた玲哉がいた。麻美子が十八の誕生日を迎えた夜、玲哉は強引に麻美子を奪う。それも普通の犯り方ではなく…二年の蜜月のあと、玲哉は麻美子を残し海外へ。
そして五年ぶりの帰国の際に婚約者を伴って現れるだが―二人の間には忘れられない快楽と淫楽の時間が蘇った!!

PC,iPhone どこでも読書 / honto
携帯 どこでも読書



というわけで、どこでも読書さんで先行販売です。
随時、hontoさんやパピレスさんなど他の書店さんでも取り扱いになります~♪

今回、かなり少女漫画意識しました。足舐めてるけど!私の中の少女漫画はこういうかんじなのよ!!っていうのを詰め込んで、キラッキラの恋愛物語にしましたよ。
お金持ちに拾われるとか叔父さんと恋とか最高ですよね……!

DLよろしくお願いいたします!






さて、それから、CSエンタメ~テレさんで放送中の「女の秘蜜 妄想ノススメ」、第四回目の放送が始まっています。
だいたい半月ごとに新しい会を放送するのですが、半月って意外とあっというまですー!
再放送もたくさんありますので、ぜひぜひ、ご覧ください。
http://www.entermeitele.com/entertainment/mousou_no_susume.html


#4 【テーマ】
『男をコントロールしたい・されたい女性の妄想』
今回のテーマは「男をコントロールしたい・されたい女性の妄想」。人々の性癖として古来から存在してきたものの、口にすることさえはばかられていたSMの世界。今では「私はどちらかというとSかな?」などと日常会話でも普通に登場するほどに。芸術としてのSM、日常に潜むSM、その精神世界など、3人の女流官能小説家が赤裸々に妄想トークを展開します。さらに、現役の女王様をゲストに迎え、リアルな“M男”の妄想も!

【ゲスト】 「ピンククリスタル」瀬里奈ママ、響ママ
【潜入取材】 体験SM潜入 『ハッピースペース ピンククリスタル』


というわけで、なんと!現役の女王様がゲストです!
いつもにも増してますます刺激的な放送回となっております♪♪


*放送スケジュール*

15(月)14:00-
16(火)7:00-
17(水)16:00-
18(木)25:00-
19(金)8:30-
21(日)24:00-
22(月)14:00-
23(火)7:00-
24(水)16:00-
25(木)25:00-
28(日)24:00-

| ブログ | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/602-33b330d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT