2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年下君のドSエッチ

お待たせいたしました!!!

本日より、「秘蜜の本棚」がリニューアル再オープン致しました。
https://itunes.apple.com/jp/app/mi-mino-ben-peng/id605650430?mt=8


ますますパワーアップして、使いやすい、すてきなアプリに進化しております♪


オープンと同時にわたくしの作品も公開開始されました。

「年下君のドSエッチ~目隠しローションエステで前後から~」
Toshishita-H_pc.jpg
https://itunes.apple.com/jp/app/mi-mino-ben-peng/id605650430?mt=8

「主任!」
ある日の街角で一花は、昔の部下・航太に声を掛けられた。
航太はしばらく一花の下で働いていたが、会社を退職したのち、女性向けのエステサロンを開設したという。

「特別サービスしますよ」
そんな航太の言葉に、サロンを訪れた一花。
アシスタントの二十歳の男の子、浩実と共に航太は「全身フルコースエステ」を施すというけれど……。
アイマスクで視界を奪われた一花は、半裸の身体を二人の年下男子にローションで撫で回され、乳首やアソコまで……!?

「主任……そんなエッチな声出しちゃって。散々怒鳴りつけてた部下にこんなことされてるのに、気持ちいいんですか?」




いや~、最近書いた小説の中では一番エロいかもしれません。
楽しくぬるぬるぐちゃぐちゃエロエロで頑張りました。

ぜひぜひDLよろしくお願いいたします。


| ブログ | 22:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


| | 2013/08/29 09:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/596-c134c6ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT