2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はっぴーばーすでー

10_large.jpg



今日はうかみ綾乃さんのお誕生日です。

うかみさんおめでとう!!!



写真は、先日エンタメ~テレの撮影時にサプライズでお祝いされたうかみさんのバースデーケーキ。

モエ・エシャンドンと一緒にごしょうばんに預かってしまいました。とっても美味しかったです!




エンタメ~テレの撮影はこんな感じで雰囲気もよく、スタッフさんもみなさんとても面白くて優しく、いつも楽しく参加させていただいております。
ゲストさんも豪華で、とにかく、良い番組にしようという皆さんの心意気を感じます。

内容は女性のための性のお話盛りだくさんなのですが、こういうのって、「男が想像する女性のためのエロ」になりがちだと思うんですよ。
ともすれば「男に消費される女のエロス」になってしまうというか。

それが、きちんとわたしたち作家のことを理解してくださって、伝えたいことを伝えて良い場所を作ってくださっていると感じます。

正直、撮影が始まるまでは心配な部分もあったのですが、二度の撮影でそんな不安は吹き飛びました。

大泉りかさん、うかみ綾乃さんのトークも個性豊かで赤裸々。
きっと面白い番組になると思います。




放送は3月4日14:00~。
そのあとも、エンタメ~テレさんでは土曜以外毎日再放送されるようです。ぜひ観てくださいね~♪
3/4(月)14:00-
5(火)7:00-
6(水)16:00-
7(木)25:00-
8(金)8:30-
10(日)24:00-
11(月)14:00-
12(火)7:00-
13(水)16:00-
14(木)25:00-
17(日)24:00-



「女の秘蜜 妄想のススメ」公式ページ
http://www.entermeitele.com/comingsoon/mousou_no_susume.html

| ブログ | 12:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/575-240450c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT