2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秘蜜の本棚リニューアル

私も作品を載せていただいておりますiPhoneアプリ「秘蜜の本棚」ですが、本日午後6時(ってもう過ぎちゃったね!)よりリニューアルのため一旦ストアから下がるそうです。

よりよく、使い勝手よく、可愛らしく!ブラッシュアップしたリニューアル版の発表は2月後半とか。

それまでポイント購入ができなくなるそうですが、既にDLしていただいて、購入済みのポイントとアプリはそのままお使いいただけるそうでございます。


というわけでしばし新規DLできなくなりますが、それまで、既刊をずずいとお楽しみください!



私もリニュに向けて新作かいてますよ~。

| ブログ | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/573-1560dd4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT