2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

喫茶店

moblog_0a4b58d1.jpg

昨日は打ち合わせ的外出がありあまり執筆時間が取れなかったのですが、僅かな空き時間に喫茶店とかで書くよう心掛けまして、なんとか目標の10枚達成。


そんでフラッと入った喫茶店が古式ゆかしい感じで、とても良かった。


どうやらタバコ屋さんがやってるようで、狭いながらも懐かしいテーブル、パイプ椅子、もちろん灰皿あり。私は煙草吸わないけど禁煙の喫茶店はあまり好きじゃありません。てゆーかそれ既に喫茶店じゃないし。カフェ?うるせえ!スムージーでも飲んでろ!!

(ごめんなさいスタバもスムージーも好きです)


そんな感じで雰囲気よく珈琲のんでお仕事させて頂きました。


今日も夕方から編集さんと打ち合わせなのでそれまでになんとか10枚進めたいところです。




進歩状況+10枚。

| もばいる | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/571-079b4020

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT