2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホンワカパッパ

moblog_03a4579c.jpg
小田急線のドラえもん電車に乗ったよー、年末の写真だけど!


ところでこのところ、海外ドラマの「チャック」にはまっています。

オタク男子が突然パートタイムスパイに!というコメディタッチのスパイドラマなんですが、もう、シナリオに無駄がなさすぎて凄い。
遊びも笑いもあって感動に収束する素晴らしさは感心してしまいます。


あと今見てるのは「フレンズ」。
面白い!!



私は自分ではテレビ全然見ないのですが、夫が食事のときにケーブルテレビを付けるので結構最近いろいろ見てます。

また女の子受けが良さそうなドラマばっかり録画してあるのよね……アリーマイラブとかセックスアンドザシティとか……


夫のメンタルはOLさんのようだと最近気付きました。

| もばいる | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/560-5996d0c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT