2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

信州上田おもてなし武将隊


現在戸塚駅ビルトツカーナで行われている信州上田フェアに上田おもてなし武将隊が来る!のにあわせて上田からお友達が来てくれたので一緒に見学してきましたよ。


去年長野旅行をしたときに上田城でお会いした武将隊ですが、お友達ともども思いがけずはまってしまいました。

いや~かっこいいですね!

念願の筧十蔵さん(かわゆい女の子!)にも初めて会えて嬉しかったですヽ('ヮ')/

トツカーナ信州上田フェア12日から14日まで。


おもてなし武将隊の演舞とトークショー、じゃんけん大会など楽しい企画盛り沢山です。

私もじゃんけん大会でペアリフト券をゲットしました♪
スキーしに行かなくちゃ!

| もばいる | 19:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/19 19:51 | |

Re: はじめまして

初めまして。コメントありがとうございます!
今上田にいらっしゃるのですか?
武将隊ご覧になったのですね!親近感ですw

モバスペ読んでくださってありがとうございます^^
いっぱい読んで楽しんでいただけるよう頑張ります!!
良かったらまたメッセージいただけたら嬉しいです♪♪

| 深志美由紀 | 2013/01/19 20:49 | URL |

先日は、トツカーナでの「信州上田おもてなし武将隊」出陣参戦ありがとうございました~!!
かっこいいよね~!!この画像の幸村様とても素敵です!!

美由紀ちゃんが会いたがっていた、筧十蔵さんともやっと
会わせる事が出来てよかった~
十蔵さん、ほんと可愛いよね♪

甚八さんもかっこよかったよね~!

今度はぜひ、上田城へ「信州上田おもてなし武将隊」に
会いに行きましょうね~!!
お待ちしております!!

| まきまき | 2013/01/23 18:25 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

返信遅くなりました~!

昨日はリプ祭も参加させていただけて嬉しかったです!
サービス精神旺盛で素晴らしいかたですね♪

今年も上田でお会いしたいです!!


| 深志美由紀 | 2013/01/27 09:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/554-9d729a7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT