2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライブー






昨日は新宿ゲバルトのワンマンライブを観てきましたよ!


そのあとは、某女性編集さんと軽く飲み。忘年会?

楽しい話がいろいろ!時間が短い!って思いました。





あ~~、しかし、格好いい男性と言うのはなぜあんなに格好いいのでしょうか。

手を!挙げただけでも雄々しい!!

指を!指しただけでも凛々しい!!


俯いただけでも!口元を緩めただけでも!手袋を咥えただけでも!はにかんだだけでも!とにもかくにも格好いい!!




ああ、なんてすてき!いいわ~。こういう、萌え心を大事にしないといかんですよ作家としては。
ティーンズラブとか書くなら絶対格好いい男の子書きたいもんね!!


心に栄養を補給して、原稿バリバリ頑張っています。








電子書籍「監禁狂恋-君を誰にも渡さない-」好評配信中でございます。
DLよろしくおねがいします!

監禁狂恋完成1300
夢中文庫/深志美由紀・夜桜左京(表紙)/¥315


―入江貴巳。私の幼馴染で、たぶん、初恋の人。そう、いまも夢に出てくるあの出来事―
両親の会社の倒産で住まいを追われた美音は、幼馴染で爆発的な人気のアーティスト、貴巳の豪華マンションに転がり込むことになった。
子供の頃彼から送られた段ボール一杯のラブレター、それに応えなかったから起こったある秘密…過去の想いが、再び現実のものとなって彼女を甘く惑わせる!
狂おしく自分を想う貴巳に監禁され、犯される美音は―。

PC,iPhone honto
PC,Android どこでも読書
携帯 どこでも読書

※機種によっては携帯用のどこでも読書さんに飛ばないかもしれません。大変お手数ですがその場合は以下をコピペしてアクセスしてください。
http://sbunko.mobilebook.jp/Product.aspx?titleid=679424


| もばいる | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/538-85bc0d17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT