2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

監禁狂恋-君を誰にも渡さない-

電子書籍の配信のお知らせです!



「監禁狂恋-君を誰にも渡さない-」
監禁狂恋完成1300
夢中文庫/深志美由紀・夜桜左京(表紙)/¥315


―入江貴巳。私の幼馴染で、たぶん、初恋の人。そう、いまも夢に出てくるあの出来事―
両親の会社の倒産で住まいを追われた美音は、幼馴染で爆発的な人気のアーティスト、貴巳の豪華マンションに転がり込むことになった。
子供の頃彼から送られた段ボール一杯のラブレター、それに応えなかったから起こったある秘密…過去の想いが、再び現実のものとなって彼女を甘く惑わせる!
狂おしく自分を想う貴巳に監禁され、犯される美音は―。

PC,iPhone honto
PC,Android どこでも読書
携帯 どこでも読書

※機種によっては携帯用のどこでも読書さんに飛ばないかもしれません。大変お手数ですがその場合は以下をコピペしてアクセスしてください。
http://sbunko.mobilebook.jp/Product.aspx?titleid=679424




というわけで、今回は!
普段の倍のページ数です!

「夢中文庫クリスタル」という新しいシリーズとして、いつもの夢中文庫ロマンスとはちょっと違うテイストの、どちらかというとより「小説っぽい」感じになっております。
今までの、ライトな携帯小説という意識じゃなく、かなりきちんと読んでいただける作品に仕上がったと自負しております!
というか、私、元々少女小説家だからねーー!!本領発揮で恋愛小説、頑張りましたよ!!甘痛い感じの切ないラブストーリーを目指しました。
まあ監禁なんだけどね。う、うるさいっ、監禁は純愛なんだぁぁ!!

ちゃんとできているか、結果はぜひ読んで確かめてみてください。

あっ、もちろんエロス部分もちゃんとガッツリです♪
むしろ官能パワーアップでお送りしておりますので、その部分でも楽しんでいただけると思います。


も~これ、実はほんとに凄く頑張ったので、ぜひ読んでもらいたいです。
もちろんいつも頑張ってるし楽しいんですが、特に楽しかったし、書きたいものが書けたって感じがします。

強引にお願いいたしますがよかったらDLしてください。感想貰えたら凄く悦びます。



表紙は私の盟友、漫画家の夜桜左京さん。

お忙しいところ、どうしてもとお願いして描いていただきました。
予想を超える素敵な仕上がりに、わたくし感激に打ち震えています。


というわけで夢中文庫クリスタル、毎回ではないですが、時折書かせていただくことになりました。
普段の夢中文庫ロマンスと併せて、お楽しみいただけたら恐悦至極でございます。

よろしくお願いします!


| もばいる | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/535-47737bd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT