2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かき小屋 新橋







昨日はお友達と牡蠣まつりでした。

焼き牡蠣食べ放題!の予約はできなかったのですが、ほぼ食べ放題に食べてきました。

牡蠣ーー!!



新橋の「かき小屋新橋」というお店です。
http://r.gnavi.co.jp/g203630/
駅を背にSL広場から右側、新橋のガード下のはしっこのほう。

美味しくて安くて最高でした~♪


土日は要予約で3000円で焼き牡蠣食べ放題で、ドリンク持ち込み代を払えば持ち込みもOKとのこと。

焼き牡蠣がメインですが生牡蠣も、他の魚介類もお肉もあります。


牡蠣1Kgとかテンションあがりましたわー!
凄い混んでたけどまた行きたいです。



しかし調子に乗ってお酒を飲み過ぎたら気持ち悪くなってしまい、二次会行けなかったのが悔やまれます。

牡蠣美味しかった……







20121111_mihon2_20121202170633.jpg
PC,iPhone honto
PC,Android どこでも読書
携帯 どこでも読書

| ブログ | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/528-a0791556

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT