2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先週のこと

さー、いよいよ始まってしまいました12月ですね。
あと一ヶ月で一年が終わりだなんてとても恐ろしいですが、悔いのないように頑張って乗り切ってゆきましょう。



ところで11/26の月曜日は、「悦Vol.7」にもご執筆されている僧侶の九条英磨さんが東京にいらっしゃるというので、会食させていただきました。
悦のエッセイ「煩悩を焼き尽くせ!」は仏教と官能を紐解いたたいへん面白いエッセイでした。
私は実は九条さんとは以前からSNSなどで交流させていただいていて、今回、悦の編集長が宗教的観点から官能を描いてくれるかたを誰か知らないか、とものすごいピンポイントな人探しをしていらしたので、紹介させていただきました。
期待を超える素晴らしい記事を書いてくださり、感謝感激です。


実際にお会いするのは初めてなのですが、さすがご僧侶、物腰柔らかで知的、の影にチラリと大きな野心も覗かせる、たいへん魅力的な男性でいらっしゃいました。

新宿の隠れ家ふうの居酒屋さんでたっぷりお話。とっても楽しかったです。
お土産にいただいた「クリスピーショコラ大阪」、おいしゅうございました。
お忙しい中わざわざお時間作っていただいて本当にありがとうございます。

よいご縁が繋がってよかったなあ。

「煩悩を焼き尽くせ!」ほんとに面白いので、みなさんもぜひ悦7号ご覧ください!


20121111_mihon2_20121202170633.jpg
PC,iPhone honto
PC,Android どこでも読書
携帯 どこでも読書

| ブログ | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/525-23f4a395

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT