2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

呪われた野外性交

長野旅行の日記を書こうと思っているのですが、帰って来て少々体調を崩してしまい、ここ三日くらい寝倒しております。
お酒は飲んでるんだけども。


で、取り急ぎ、旅行記事の前にお知らせです。



Kindleストアで先行販売しておりました、ダヴィンチ×幽「エロ怖」の作品がケータイ、iPhone用のストアでも発売になりました。



呪われた野外性交/¥250

Kは、女性を山にドライブに連れて行き、そこで犯すことにハマっていると自慢し始める。山奥の寂れた展望台には、カーセックスにぴったりな駐車場がある。Kは女をナンパしそこに連れ出し、嫌がる女を無理やり抱いていた。
女は泣き出し、そこで必ず「窓の外から見られている」という。白い顔が奇妙な位置からじっと車の中を睨み付けているのだと。それを聞いた“私”はあることに気づく……。
土の中から現れる「彼女」と失われた記憶の物語。

Pc,iPhone honto
Pc,Andoroid どこでも読書
ガラケー どこでも読書
Kindle kindleストア

※機種によってはガラケー用のどこでも読書さんに飛ばないかもしれません。大変お手数ですがその場合は以下をコピペしてアクセスしてください。
http://sbunko.mobilebook.jp/Product.aspx?titleid=669076



多分他にもいろいろ販売店があるのですが、とりあえずこれで全キャリア読めるようになったはずー!
です。

いつもとは少々毛色を変えて、ホラー官能ということで書かせていただいております。

読んでねー!

| ブログ | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/521-74f00b0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT