2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい名刺

新しい名刺が届きました♪




CabaretM1




団鬼六賞優秀作の受賞が決まってから初めて筆名の名刺を作って、今回で3回目の発注です。

デビューしてから、もう200枚も名刺を配ったんだなあと思うと感慨深い……。


今まで派手でキラキラした感じのデザインでお願いしていたのですが、今回はちょっとおとなしめにしてみました。

肩書きに「作家」とかつけちゃうところが強気だね!

(すみません、分かりやすいほうがいいと思って、おこがましいですが許してください)





今回もかわゆいかわゆいデザインで名刺を刷ってくれたのは


にわふら名刺工房さん

http://www.niwafura.com/



女の子向けの名刺を専門に作っている名刺屋さんです♪





実は、私の古くからのお友達がやっているのだ。

早いし安いしすばらしいよ!!



いろーーんなデザインのすてきな名刺が揃っているので、オリジナル名刺を作りたい女性はぜひご利用くださいませ。




さー、今回の名刺もいっぱい配るぞ!









DLしてね♪

CabaretM1  CabaretM1  CabaretM1


| ブログ | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/512-d5d84488

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT