2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

狙われた私

おはようございます。


今日は電子書籍発売のお知らせです。

なんか先週から配信ラッシュだね!嬉しいね!




「狙われた私-イケメンストーカーに恥辱の公開○辱-」

(夢中文庫/深志美由紀)¥210


CabaretM1

PC,iPhone honto

タブレット どこでも読書

携帯 どこでも読書



「気付かなかっただろ。…あそこ」男が蛍光灯のあたりを指差した。隠しカメラが巧妙に設置されている―男は千穂に、自分のスマートフォンを差し向けた。そこにはいまの自分たちが映し出されている。

「これ、今日はネットで動画配信してるからね」…ストーカー男は千穂の指遊びを覗いていただけではなく、それをネタに電車で、部屋で好きなように身体を弄び、二つの秘穴を同時に……。






という感じの物語となっております。



とうとうやってしまいました。

ストーカーものです。


ええ、私のストーカー愛の深いことと 言ったらウザいことこの上ないのでございますが、とうとう書いてしまいました、商業小説で。



ただのストーカーって一般受けはどうなのよ……ということで、いちおう、僅かばかりの理性でイケメンにしてみました。

イケメンストーカーってどんな単語だよ!って感じなのですが、まあ、イケメンだと思いねえ。細けえことは気にすんな!



ああ、良いですよね、ストーカー。

すげこまくん、コレクター、完全なる飼育、ラビリンス。


耽美です。


もの凄く語りたいですが、語りだすと長くなってしまうので、上のストーカー愛日記のリンクを読んでください……。




ひとつだけ言わせて貰うと、現実のストーカーとか監禁は許さないよ!?

二次元のストーカーはファンタジーなんですよ!!


最高の男が他の女にはわき目もふらず、自分だけを狂おしく愛するという、究極の愛されちゃう私。

お前のことを愛しすぎておかしくなりそうだ、もう誰の目にも触れさせたくない!みたいなね!ああ、愛されたい!できればお金持ちで背が高くて頭が良いイケメンがヴィジュアル系バンドの歌詞のように狂いそうなほど私に惚れてくれないものか!いとおしすぎて僕の箱庭に閉じ込めちゃいたくないですかーー!!

ああそうだ妄想だ!悪いか!!ピンク色の雲を食べて生きてゆきたい!!


という、そういうアレなわけですよ……!



すみません、興奮してしまいました。



まあそういう、あの、ちょっとどす黒い萌えを詰め込みましたので、良かったら読んでください……。

反省はしてない。






ところで今までどこでも読書さんではiPhoneでDLできなかったようなので、今回からhonto さんを併せてご紹介することにいたしました(もしかしたらPCでもできてなかったかも?)。

なんかねー、小売店がいっぱいあって、ようわからんのよ、電子書籍……。


というわけで今までDLできなかったあいぽんとPCのみなさん、遠慮せず思う存分DLを……!してくれたら嬉しいな~♪


どうぞよろしくお願いします。








バックナンバーもどうぞ♪


CabaretM1  CabaretM1  CabaretM1
「密室に囚われて」

「羞恥の公開○漢」

「目隠しされて、複数の男に」

| ブログ | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/510-05cf725d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT