2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カレー祭り


CabaretM1

CabaretM1-121028_145902.JPG




昨日は「神田カレーグランプリ」と「神田古本まつり」に行ってきましたよ!


午後に神保町に到着したときには雨が降っていたのですが、会場に着いた頃ちょうどあがり、カレーも古本ものびのび楽しむことが出来ました。




お友達と三人でいろいろのカレーを買い、シェアして食べつつ昼間からビールを飲む。

皆で頑張って7種類ものカレーを食べました。


野外で食べるカレーは旨いねえ。




個人的にはタイカレーが一番美味しかったかなー!です。




おなかいっぱいになったあとは腹ごなしで、ちょうど町内で開催中の古本まつりへ。


古書ってなんでこんなにわくわくするんでしょう。

怪談・妖怪本が欲しかったけど、魅力的な本はお値段もそれなりで手が出ませんでした。


でもちょっとだけ買ったよん。




和紙のお店とかも出ていて、興味が尽きなかったです。



歩いた後はレトロなタンゴ喫茶・ミロンガで珈琲を飲みつつ、すっかり長居してお喋りしまくったのでした。

「ミロンガってウルトラマンの怪獣にいそうだよね、みろ~んが~~」とか阿呆なことを言いました。


とっても楽しかった~~!!


久々に会っても、時間を感じさせないのがお友達だなあと思います。







満点に楽しかったいちにちでしたが、本当は一人で早めに東京都美術館に行って、猫とドラゴン展を見るつもりだったのに全然遅刻してしまってムリだったのが悔やまれます。


永野のりこさんととやまみーやさんの展示が見たかった……;;








DLしてね♪


CabaretM1  CabaretM1  CabaretM1
「密室に囚われて」

「羞恥の公開○漢」

「目隠しされて、複数の男に」

| ブログ | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/505-6729e70e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT