2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

密室に囚われて

昨日に引き続き、今日もお知らせです。



ちょっと間が開いておりました、夢中文庫さんからわたくしの新刊が配信されました!

(間が開いてたのは私の原稿が遅れたから……おおお)




「密室に囚われ、前後からオモチャにされて-泣いても叫んでも聞こえない-」(夢中文庫/深志美由紀)¥210


CabaretM1


PC  どこでも読書

携帯 どこでも読書



高校の体育館に設えられた放送室で、卒業間近の男子生徒たちに監禁され、乱暴される直前に飛び込んできてくれた双子の美形兄弟、鷺宮来栖と、弟の有珠…

助けに来てくれたとばかり思っていた生徒と教師の美緒子は、再び密室と化した冷たい部屋で一晩を明かすことに―寒さが三人を次第に近づけ、触れ合い、若い二匹の獣欲が同時に伸びる。そしてついに羞恥の壁を越えて!





という感じの物語となっております。


体育館放送室!

放送室ってイイヨネー!!!

防音だしね!

やりたい放題でっせ。


ナニを隠そう私も放送部でね……いやいや。


さらに、密室と言えばアレですよアレ。というソレがじっくり書けて、とても楽しかったです。

詳しく書くと規制されてしまうので、アレの正体は直接お確かめください……。



そして今回の表紙は大好きな土屋衿華さんが手がけてくれました。

キラッキラのピカピカで美少年。お気に入りです♪




いつもは大人の男性が多いんですが今回はかなり美少年を意識したので、そのあたりも楽しんでいただけたら幸いでございます。


DLよろしくお願いしますー!

| ブログ | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/503-14f4f62e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT