2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゅうかな×にんぎょ

CabaretM1-121012_174421.JPG



中華街のお土産にとってもかわゆいメモ帳を貰いました!

ヒャッフー!


ああこの刺繍張り…萌える。



チャイナドレスから家具まで、中華なアイテムは独特で中二心をくすぐりますよね。

絶対嫌いになれないわ!

可愛いよー!


また中華街行きたいなあ。

むしろあの近辺に住みたいなあ。

毎日中華食って太りそうだけど。

というか横浜いいよね。元町とか……住みたいよね……!(何度も言ってる)



ところで昔、今からざっと25年くらい昔だと思いますが、ちゅうかなぱいぱいってドラマがやってましたよね。

日曜朝の変身少女ドラマシリーズ。

ちゅうかなぱいぱい、ちゅうかないぱねま、ポワトリン、シュシュトリアン、大竜宮城……あとなんかあったっけ?

で、このシリーズだいたいお父さん役が斉木しげるさんでね。

すごく良い、マイホームパパなんだけど。



私、必ずセットで、マンホールの中の人魚を思い出してしまうのよ。


幼少の頃、我が家はチャッキーとかゾンビとか、ホラー映画をやたら借りてくる家だったんだけれども、その中にこの「マンホールの中の人魚」があって…………

(いや、でもなんか、あれを見てたのは私一人だったような記憶もある)



それまで優しいパパだと思っていた斉木さんが、いきなり人魚を……


人魚の口から……ドバーって××が……(自主規制)



みたいな。


エログロに目覚めた第一の映像作品でありました。

でもギニーピッグで一番スキだし、未だに愛おしい作品です。

DVD欲しいなー。



よくわからないお若い人はぐぐってみてね。



私、子供の頃にホラーばっかり見させられてたのが絶対、今の性嗜好に繋がっていると思う……。





| ブログ | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/497-68ea0ead

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT