2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おおば

CabaretM1-120716_095005.JPG

やっと成長してきたああ~~

今年はなぜか何度も芽をダメにしてしまいましたが、やっと生き残りが…大きくなってきてくれました;;


おお、生命よ……って感じですね!良いですね!

食べられるくらい育つのはいつかな~♪

今日は凄く良い天気で気持ちが良いので、朝から掃除したり布団干したり頑張ってしまいました。

さあっ爽やかな気持ちで原稿やるぞ!
エロエロ!


そういえば先週あたりからこのブログに名前検索で辿り着いてくださる方が急に増えて、やっぱり新聞て凄いなあと思いました。


多分名前を間違えている方が多いと思うので(読めないよね)このあたりでいちおう繰り返しておきますが、わたくし、深志美由紀と書いて「みゆきみゆき」と申します。
ひとつよろしくお願いします!

| もばいる | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/444-216fdf74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT