2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

憧れの庭

今日は電子書籍配信のお知らせです♪



今年の「特選小説一月号」に掲載していただいた短編、「憧れの庭」が電子書籍で配信開始されました。

1DL105円となっておりますので、特選小説を買いそびれてしまったあなた!そして、書店で買うのは恥ずかしかった……という乙女の貴女も!

ぜひぜひご覧いただけましたら。




「憧れの庭」

結婚生活に悩んでいた30過ぎの主婦・小阪みのりは、気分転換のため、数年ぶりに生まれ故郷へ足を運んでみることにした。近所に住んでいた幼なじみ・及川あやこの実家を訪れると、彼女の父である俊夫が一人寂しく暮らしていた。母子家庭で育てられたみのりは、昔から俊夫に対して自分の父親のように愛情を持っており、現在も変わらず優しく接してくれた彼に、思わずこう言ってしまうのだった。「一度だけ……私を抱いてくれませんか?」



携帯用

http://sbunko.mobilebook.jp/product.aspx?titleid=632620


PC用

http://dokodoku.jp/pc/page/product.asp?pfid=20372%2D120196706%2D001%2D001





これは初めて特選小説さんで書かせてもらった短編で枚数も30枚と普段よりもちょっと短く、ちゃんとまとまるのかしら……と凄く緊張しましたが、今までで一番丁寧に書いた小説かもしれません。


官能小説ではあるのですが、「私がもし、歳の離れた男性と恋をするなら」という恋愛小説のようなつもりで書きました。



いつも電子配信しているティーンズラブとはかなり手法を変えて書いておりますので、その違いをお楽しみいただくのも一興かと思います……(笑)。



ご感想などいただけたら嬉しいです♪

| ブログ | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/442-9da3057e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT