2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CabaretM1-120617_165554.JPG

CabaretM1-120617_143202.JPG

CabaretM1-120617_223211.JPG


今日もお友達と横浜散策で、中華街に行って来たのですが、とっても良い出会いがありました。

横浜バザールの中の「TAN´S」という櫛専門店で買った紫檀の櫛!!

最近髪が伸びてきたのでちゃんとしたブラシが欲しいなーとずっと思っていて、動物の毛のやつかな…とか悩んで買わず仕舞いだったのです。

このお店、漆塗りや草木染めの凄く可愛い櫛が揃っていて、あまりに可愛いので飾りかと思ったら実は実用的。

でもお高いんでしょう?と思っていたらなんと意外に安い!

いろいろ試してみると持ちやすく、丈夫そうで、さらに目に見えて髪がサラサラになるじゃないですか♪


というわけで自分的にベストな一本を買ってしまいました。
お値段なんと700円ちょっと。

良い買い物をした!


これ、クセになりそうなんだけど、なんとお店が閉店してしまうそうな…(閉店セールだった)


中国には凄くたくさんあるチェーン店みたいなので、次は中国に買いにいくしかない……!(笑)



これが香港店だそうです↓

http://www.hongkongnavi.com/shop/176/


| もばいる | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/429-38d2fdc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT