2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

探偵物語

CabaretM1-120528_200040.JPG

ちょうど私が生まれたくらいの時期に始まったドラマ「探偵物語」。

私の幼少の記憶では、三歳とか四歳くらいの頃に夕方くらいに再放送で放映されててね~~


工藤探偵は初恋の人です。
私の天然パーマ好きは絶対にここから来ていると思う!!


大人になってから懐かしく、DVDとティオ・ペペ(工藤探偵の好物)を買い揃えたものでした。



あ~、かっこいい!!!

このビデオを見ていると昭和の新宿が素敵すぎて身悶えします。
着物もまだまだ現役で生きてるし!

香織とナンシーが良いんだよねまた。


あー、すてき!

こんなふうにふわふわと人生を生きたいとか、子供の頃憧れてしまったので私は今こんなにのんべんだらりの浮き草暮らしなのかもしれません。

良いな~、昭和!

| もばいる | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/413-c78507dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT