2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新宿二日目

なぜか前回のブログが赤坂の探偵社からやたらアクセスされているわけですが、すみません、今の所男女問題は大丈夫です…(多分ブログ内の裁判やら不倫やらの単語と赤坂を拾っているのでせう。そういうアプローチの方法があるのね)


というわけで、間が開きましたが新宿二日目。
新宿三丁目周辺で飲み会でした。

特選小説の編集さんおふたりと、柚木郁人さん、桜井真琴さんというメンツで女子は私一人だったので最初は微妙に緊張するかと思ったのですが、自分はそんなに繊細じゃなかった…(笑)。

やー、気兼ねなく楽しい飲み会でした。

官能作家さんは激しいことを書いてる人ほど、実際は良識のある人が多いです。
その上での近親やロリの話がとても興味深かったり(真面目な話ですよ!)。


あまり作家さんたちと少人数の飲み会をしたことがなかったんですが、じっくりお話が聞けて凄く面白かったです。
こういう機会がまたあると嬉しいな~と思いました。

大人数でパーティみたいなのも華やかだし楽しいですけどね!結構、人が多いと目が回ってきてついお酒を飲んでしまう性格なので……。


歳の近い先輩のお話は、大先生ともまた違う勉強ができて嬉しいです。
私も頑張って書こう!

| もばいる | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/399-40b1307c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT