2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日はイベント

おお、家に閉じこもって原稿していたらブログのネタもなく、更新滞ってしまいました。

でも明日はお出かけだもんね!


先日やまおきあやさんの朗読会があったオメガアルゲアにて、第二回団鬼六賞の受賞者お二方によるトークライブがあるのです。
優秀作のかたは存じ上げないのですが、今年の大賞は今最もノッている作家さんのうかみ綾乃さん。何度も酒席をご一緒させて頂いたこともあり、先日座談会も参加させて頂きましたが、すんげえ清楚な美人なのにめちゃくちゃ面白い女性です。
そして司会は団鬼六賞主宰、宇宙人オナニーの(しつこい)松村編集長。
これは凄く面白いライブになるのではないでしょうか!

というわけでお暇なかたは来たら良いじゃない!私もいくよ!


それにしても今日は13時間くらい原稿と向き合っていたので肩凝りで若干吐き気がします。
ビール一本飲んだけど、あんまりアルコールを受け入れる体調じゃないっぽいのでもう寝よう、まだ20時だけれども!

それでは皆さま、おやすみなさ~い~

| もばいる | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/381-76cbc284

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT