2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

竹内力

岸和田少年愚連隊カオルちゃん最強伝説、なる映画を初めて見たのですが、名前だけは知ってたけど、これはやばいな!!
久々にまじで笑い泣きしてしまった…!

とにかく竹内力、竹内力が最高過ぎますね。
凄いよ!役者だよ!

ミナミの帝王のイメージしかないのでべっくらしました。
いやあれもむしろギャグだけど……


良い役者だなあ竹内力。きっと本当は凄く良い人なんだろうなあ。

あとテンポが本当によくて、この監督さんは才能のあるかたですね!
誰だろ?
他の作品も観たくなりました。


ところでミナミの帝王千原ジュニアはどうかと思うんよ。
千原ジュニア自体は好きだし原作に近い造りも面白そうではあるけど、違うんだよ!
ミナミの帝王は水戸黄門とかああいうくくりなんだからさ!!まあ水戸黄門だと思ったら代変わりもするのかもだけど…なっとくできない……。

竹内力さんのますますのご活躍を心からお祈りしたい感じの週末なのでした。

かっこいいわあ~。

| もばいる | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/375-586d12f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT