2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恋愛中毒

世の中に、相手の気持ちが離れているのではないかと疑う時に訊く「私のこと愛してる?」ほど無駄なものはないなー。

と今ある話を読みながら思った!

というわけで今日は男に引かれると思う発言を思い返してみるよ、完全に自虐だよ。


冒頭の「私のこと愛してる?」とか「愛してないの?」とかは少しでも相手の気持ちが離れてるときに繰り出すとさらに相手の気持ちをぎゅるんと遠ざける魔法の言葉であると思います。

だってノーと言えるわけがないし。
真実がどうであれ答えはひとつなんだから聞いても無駄である。


あと「うざくてごめん」とかね。
余計うざいよね。
分かってるなら言うなって話だよね。言って許されることでもあるまいし、許しを強要する姿勢が図々しいですよね。
だったらまだ自分がうざいことに気付いてないほうがまし。


次いで返信のないまま連続メールしたあとの「重くないですか?」。
重いしキモいに決まってるだろ!
これほんと十代から治らない。
これで今までどんだけ男に引かれてきたか。

それに気付いてからは煮詰まってきたら相手のアドレスを消去するという方法にでることにしていますが、バレたら余計重いよね。知ってる。バレなきゃいいんだようるさいな!



わー
なんか自己嫌悪に陥ってくるぞこれは…


なんか、恋愛とか二度としたくねーなー。

相手が自分のものだと思った瞬間にやってくる次のステップ、独占欲と嫉妬、自分が優遇されるべきなのにそうじゃないと感じた途端の怒りとかねー。
約束したらあとは裏切られるしかないのだから、面倒ばっかり。

まあ浮気されるのは私の見る目と私自身が悪いのかもしれないけどねー。そうなのかなー。はー。


そういう嵐とはもう無縁でいたい。
だったら男なんか手に入らないほうが健やかだ。
好きな人をちょっと遠くに眺めて、片思いを楽しんでいれば幸せじゃない!

私のものでなくて当然、私を愛さなくて当然、誰を口説いて誰と寝ようが気にならない。


もうこの歳になったらそういう恋がしたいのよー。

(それは恋ではないけどね、既に)


片思いと二次コン万歳!


はい、逃げです。悪いか!もう戦いたくないのだ!

でも絶対にまた落ちるのだわきっと。



私のものでなくて当然、私を愛さなくて当然、誰を口説いて誰と寝ようが気にならない。
は、

私のものになって、私を愛して、誰も口説かないで、私以外と寝ないで。

っていうことなのだ。

そして男に対してその願いが完全に叶うとゆーのはいまのとこ、有り得ない。




早くいろいろ諦めたいね。
出家するしかないかしら…。

| もばいる | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/359-2e413b35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT