2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木花

CabaretM1-120203_220641.JPG

CabaretM1-120203_220658.JPG


今日はお友達との純粋なるお酒を飲もうデー。

酔っ払っても良いのよの日とゆーことで、お酒とお料理の美味しいお店に行ってまいりました!


代々木上原「木花」。

http://www.kono-hana.com/konohana/index.php
コース料理にしたらエンドレスでうんまいつまみが出て来る出て来る……!

野菜魚肉と、んもうお腹いっぱいいただきました。
美味しかった!美味しかったよ~~!

特に、筍と蛤のお椀の筍の新鮮さにずっきゅん来ました。
でもどのお料理もほんとにうんまかった♪

お酒もワイン日本酒といろいろ頂いて、がっつり楽しく酔ってしまいました。
楽しかった~♪


というわけで代々木上原「木花」、お薦めです。
ランチのセットとか、ふつうにおつまみなんかを頼んだらお味に比べてかなりリーズナブルなお店のようです。
ちなみに甘味も最高でした。

また行きたい♪
やっぱり楽しみはお酒よねえ。

| もばいる | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/348-570241d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT