2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年会

CabaretM1-120126_155816.JPG

といふわけで今日は日本文芸家クラブの新年会でした。

年に数回の、社交界!
お城の舞踏会ですよ奥さん!


はりきって普段着れないような華やかなお着物を着てみました。

うかみ綾乃さんと蒼井凜花さんに会えて気がほぐれたというか、嬉しかった!
たまたま(花房観音さん)がいないのがちょっと寂しい…

あとはもー大先生がたがたくさんで挨拶も緊張でした。
新理事長の睦月影郎先生のご挨拶が堂々としてらして、ネクタイが自画像入りでとっても可愛かったのと、なにより藍川京先生が美しさ気配りともに女性らしくて素敵でした。
ああいう大人の女性になりたいけど、がさつだから無理だろうな……。


…うん。ごめん。
あとは大体ご馳走にぱくついていたんだな。

お料理も美味しかったしとっても楽しかったです♪
もうちょっと頑張って仕事して、自己紹介したときに「ああ!」って言って貰えるくらいになりたいなあと思いました。
目指せ社交界の花!オスカル!(ちょっと違う)

| もばいる | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/343-c7669719

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT