2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また雪

夜になってまた雪が降り始めました。

私の携帯、夜はからきし撮れないから明朝積もってたら撮影してみよう!

月曜日になり、はたと先週の長文日記を書いてないことに気付いた…ついでにピンドラも観てない。

なんとゆうことだ!
明日は一気にいろいろやろう。


実は今日は一日中怖い話を読んでしまったのだった。

冬の怪談もおつですのう。

そんで怖い話に限っては何と言おうと2ちゃんねるが優秀!
まとめサイト見るだけでかなり読み応えがあります…
基本、創作ではあるんだろうけど、書き手が多いから多彩だし家系や土着的な伝承やらの話も多くてワクワクします。

怖い話大好きー!
でもオバケは見たくないぞ!怖がりだから!


| もばいる | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/340-cf874c15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT