2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダイエットはじめ

CabaretM1-111220_230425.JPG

最近やばいかなとは思っていました。

本格的に冬が来て、朝はお布団から出たくなくてダラダラ、休日はゴロゴロ。
寒いので動きたくない!
でもご飯が食べたい。

というような半冬眠クマさんな生活をしていたら、あんのじょう太った…太ったのよ……。


とうとう数日前、意を決して体重を計ってみたら個人的マックス体重に限り無く近付いていたので慌ててダイエットを始めました。
どれくらい慌てたかというとそのままお風呂に入ってダイエット体操をしたほどだ。

甲斐あって一気に膨らんだぶんはちょっとだけ減ったんですけどね。


まだまだベスト体重まで5キロはあるよ~。

頑張って痩せる……。
なにしろ、服が入らなくなってきたからね……。

写真はこないだのお出かけのとき、お出かけ着が入らないので着た着物。
着物は良いね……

| もばいる | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/313-66d61d2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT