2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野菜を貰った

CabaretM1-111219_181324.JPG


実家の母から家庭菜園の野菜をたっぷり貰ったので、早速すきやきにしました。

ずっしりして凄い立派な白菜がふたつもあって、とても家庭菜園ってレベルじゃねーぞ!って感じでした。
まあちゃんと農家の畑で作ってるんでそれなりなのかもしれないですが…。

白菜もネギも甘くて美味しかった!

それにしてもほんとに大量で悪くなる前に使いきれるか心配です。毎日たべなくちゃ!


にしてもさすが無農薬、今日使った白菜には丸々とした芋虫ちゃんが二匹も住んでいた……。

かわゆかったけど、写真はお料理のほうにしておきました。

食料品を貰うのは本当にありがたいです。
お母さんありがとう♪

| もばいる | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/311-ceae2fc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT