2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「サンカ小説」の誕生

CabaretM1-111113_212806.JPG

CabaretM1-111113_213302.JPG




今日は今井照容さんの「三角寛~サンカ小説の誕生」の出版記念パーティへお邪魔して参りました。


ジャズの生演奏、今井さんの奥様のミニライブなどあり、なんとも大人のすてきなパーティでした。

官能関係とまったく違うので知ってる人もあまりいないし、ご出席のみなさま立派なかたばかりだったので緊張してがぶがぶお酒を飲んでいたら抜き打ちスピーチに指名され、しどろもどろで喋りました…。

む、無茶ぶりすぎるよ!新人に愛の鞭なの!?
と思いきや、今井さんはSでらっしゃるそうなので、もしかしたら新手の調教だったのかもしれません(笑)


それにしても実に400ページを超える大作。
個人的にとても興味深い内容なので、じっくり読み込ませて頂きます。

サインに「友へ、同志へ」と入れて貰ってとっても嬉しくなりました。


改めましてご出版おめでとうございます!

| ブログ | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/290-a9e8e2f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT