2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライブ

CabaretM1-111009_203332.JPG

今日はやっと事務作業そのいちが終了!

明日からの戦いの息抜きに、お友達の内藤響子さんのライブを観てきました。

響子さんとは同じボイストレーニングの先生を通して知り合わせて頂いた仲で、普段はご自分の歌を歌ってらっしゃるのですが、今日はジャニスナイトということで。
ジャニス・ジョップリンの命日に合わせて10年も続けているライブだそう。


いやああああかっこよかったねええええ!

なんか久々に凄く良い音楽を聞いたって感じが!!しました!!

響子さんのソウルフルな歌も心がひとつの演奏も素晴らしかった。


ほんというとジャニス・ジョップリンとか数曲しか知らないのですが、最後までがっつりノれました。
あつかったなあ!

ぶっちゃけ私のリアルな知り合いにおうたの上手い人はたくさんたくさんいるのですが、その中でも、彼女は群を抜いてダントツにかっこいいんです。
技術とソウルの両方を持ったヴォーカルさんで、私の憧れの女性です。


ちなみに響子さんは「ニュースZERO」のあのジングルを歌ってる人!
あのクールな「ゼロ~」の彼女はものっすごい情熱的なライブをするんだぜ!


ああ、良いものを聴いたなあ。
ほどほどにビールも回って、今日はよく眠れそうです♪

| もばいる | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/272-63e0a238

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT