2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

執事喫茶

CabaretM1-110830_114126.JPG

さて、というわけで、昨日は執事喫茶なる場所へ足を踏み入れてきました。

お邪魔したのは池袋「スワロウテイル」。
常連の友達に連れられて、初めての「帰宅」です…不安!!


まず驚いたのがこのお店、完全なる予約制なのね。
夏休みだからなのか予約表はいっぱいで、キャンセル待ちというような状態。実際、待合室で待ってる間にも、予約なしで来て入れず帰る女の子たちがいました。
に、人気あるのねえ…。


さて地下へ降りていくとまず店の外にドアマンなる男性がいて、いきなり「お帰りなさいませお嬢様」。

おっ、お嬢様て歳でもないですけれど…!!
すみません。

予約の名前を告げて時間まで外で待機いたしました。


その間もぞくぞく帰宅するお嬢様たち…。
に、人気あるんだなあ。
びっくりです。

いよいよ時期が来て店内へ…というところで電車を下りるので、二本目を待て!

| もばいる | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/245-65c76dc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT